山里亮太が「天才をあきらめた」本を執筆?出身大学は?「デスの極み男」って山ちゃんのこと!?しずちゃんに謝罪したの?

未分類

コンビ結成から15年、山里亮太がしずちゃんの人気に嫉妬、何度も解散の危機??

山里亮太は、しずちゃんの人気ぶりに嫉妬し、モラルハラスメントとも言える数々のひどい態度をとって、解散の危機も何度かあったようですね。

しずちゃんは、先輩芸人たちに解散をすすめられり、新喜劇からの誘いもあったようですが、断っていたようです。

しずちゃんは「私は山ちゃんに拾ってもらったんで」と誘いや解散を断っていたそうで、

「それを知ってるのに、悪業ざんまいで…

しずちゃんを攻撃し続けることで自分が頑張ってる錯覚起こして、

自分が調子いい時は調子いい時で、

しずちゃんをないがしろにして…」とすべてを告白。

本当に今までごめんなさい。そして本当にありがとうございましたと震える声で頭を下げた。

山里の謝罪告白を聞きながら、しずちゃんも涙をにじませていた

引用先 デイリースポーツ

ボクシングでも活躍され、山ちゃんよりずっと人気者だったしずちゃんが、おごることなく、山ちゃんに寄り添い、見捨てなかったことが、現在の南海キャンディーズの人気につながっているのではないでしょうか。

今では、仲良く日常会話も楽しいようで、山ちゃんがしずちゃんの兄弟が飼ってるトイプードルに触れて、犬ってかわいいね!と言ってくれたことが、しずちゃんにとっては、奇跡とも感じられるほど、うれしかったそうです!!

山里亮太って本を出したの?出身大学はどこ?『天才はあきらめた』(朝日文庫)

南海キャンディーズ・山里亮太の著書『天才はあきらめた』(朝日文庫)が、2018年7月6日の発売日からわずか2ヶ月で6刷重版、またたく間に10万部を突破したようです!!

「たくさんの皆様の手に『天才はあきらめた』が届いているということで、心から感謝しかないです。
10万部……凄い数字です!その凄い数字の方々に僕の悪行が……いや、とにかく本当に嬉しいです!ありがとうございます!引き続きどうぞよろしくお願いいたします!」

引用先 プレリリース>朝日新聞出版社

山里亮太さんは、関西大学文学部卒業、在学中に吉本興業のタレント養成学校NSC22期生になりました。

2003年に「しずちゃん」こと山崎静代南海キャンディーズを結成、その後、04年にABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞、M‐1グランプリ2004準優勝南海キャンディーズ不仲の時期を経て、M‐1グランプリ2016、2017に再挑戦2018年コンビとして初の単独ライブ「他力本願」を開催しました。

やはり、関西大学の文学部を卒業されてますので、文才もあったのですね!

不仲を乗り越えた先に、ベストセラー『天才はあきらめた』も出版!!

底力がありますね!すごい漫才も期待しています!!

山里亮太は、「デスの極み男」とおぎやはぎに命名されたの!?

9月8日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。サプライズゲストは山里亮太。

メガネびいき10周年イベント出演した際、そこで嫌いな人間の名前(高畑裕太?)を言ったところ、芸能界から消える事件が起こったという。

おぎはやぎはそれに驚愕し、

デスノートのような不吉な力をもっていると語り、山里に『デスの極み男』と名付けた。

矢作兼:
でも凄いよね。

山里亮太:
別にそんな僕が消える人を予告するわけじゃないですから。

小木博明:
デスノートみたいなもんだもんね。

矢作兼:
デスだ!

小木博明:
デスの極み、デスの極み(笑)

山里亮太:
やめてくださいよ。

小木博明:
ははははは

TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より引用

山里亮太に嫌われた芸能人がことごとく、消えていくっていう、怖いジンクスをおぎやはぎが「ゲスの極み乙女」にかけて、「デスの極み男」とラジオ番組でからかわれたようですね!(笑)

そこで、干されて見なくなった芸能人について調べてみました。

山里亮太に嫌われて、その後、偶然にも画面から消えたいった芸能人って誰??

高畑裕太、青木さやか、芹那、品川裕、などが、偶然とは思いますが、芸能界を干されて、あまり見なくなった人たちです。

 

「デスの極み男」山里亮太恐るべしですね!!(笑)

多分、たまたまとは思いますが、これだけ続けば、誰も山里亮太には嫌われたくはないっなって思うでしょうね!!

しかし、デスの極みって、デスノートゲスの極み乙女をもじってて、さすが、おぎやはぎ!期待を裏切りませんね!!

これからも、しずちゃんへの感謝を忘れず、仲良くお笑い芸人道を突き進んでほしいですね!

ここまで読んでくださってありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良い一日になりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました