美人すぎるチアリーダー J2福岡応援「RFC」KANAさん!

未分類

TBS系の「林先生が驚く初耳学!」でも紹介された「美人すぎるチア」って誰?

それは、プロバスケットボールB2『ライジングゼファ福岡』の公式チアリーダー『RFC』のメンバーのKANAさんで間違いないでしょう!!

★本名:公表されていません

★生年月日:1993年4月28日 25歳

★出身:福岡県福岡市

★学歴:九州産業大学付属九州高等学校

15歳からヒップホップダンスを習い高校は九州産業大学付属九州高等学校に入学し全国大会に出場。

2012年にはジャニーズの今井翼のコンサートのバックダンサーに出演、

2014年には福岡ソフトバンクホークスのダンスチーム『ハニーズ』で活動されています。

KANAさんの夢って何!?今はどんな、活躍されてるの?

福岡マラソンでの応援や、さまざまなイベントで華麗なダンスを披露するKANAさんは3歳からダンスを始め、

強豪の九産大九州高チアリーディング部で高校時代を過ごしたそうです。

卒業後、一時は社会人として働いていたが、人を笑顔にできるチアダンスの魅力を再発見し、RFCに入られたようです。

周りを元気にするサッカー元日本代表の山瀬功治の妻、

理恵子さんの明るさはチアとして見習いたい。

アスリートとしての食事を意識するようになった」

と笑顔で「アス飯」効果を話した。

KANAさんはこのほど、サッカー元日本代表の山瀬功治の妻、理恵子さんが手掛ける「アス飯」の動画バージョンの収録に臨んだ。

焼肉と白米が大好きで野菜嫌いというKANAさんに、理恵子さんが“伝授”した「アス飯」レシピに共感し、ユーチューブの西日本スポーツ、ふくや両チャンネルで近く公開予定のようです。

 

 

KANAさんの夢は、

「チアの力で福岡からエールを送りみんなをハッピーな気持ちにしてその場をもっと明るくしたい

私達が九州のパワースポットと言われるようになるように頑張りたい」とのことです!

 

そんな舞姫の人気が一気にアジアに広がったのは昨年末だった。

活動を知ってもらおうと、クラウドファンディングを行い、出資者にリターンとして写真集を配る仕組みを作ると、目標の200万円を超え、約270万円もの資金が集まった。

インスタグラムのフォロワー数は約1万8000人で、

そのフォロワー分布で福岡市に次いで多いのは台北市(台湾)で、以下、香港、高雄市(同)と続くそうです。

向かって右から、3番目がKANAさんです!みなさん、美しすぎるチアリーダーですね!

チアリーダーの運動量は相当ハードなようですから、引き締まった美しいボディをされてますね!

アス飯とは?サッカー元日本代表の山瀬功治の妻、理恵子さんが手掛ける「アス飯」ってどんなレシピ?

KANAさんが感銘を受けたアス飯とは、

レシピを見てみると、和風の風味や一つ一つの食材の香りや、

食感を生かした料理のようですね!

 

 

こちらは、元祖美人過ぎるアイドル、橋本環奈さんです!!
美人過ぎると、どこからかチャンスが巡ってくるんですね!!
ここまで読んでくださって、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
良い一日を!GOOD LUCK!

コメント

タイトルとURLをコピーしました