黒木華って旦那と子供はいるの!?松田龍平と熱愛の噂!

未分類

黒木華って結婚してるの??旦那は誰?子供はいるの?

 

黒木華って結婚してるという、うわさがありますが、

本当のところは、どうなんでしょうか?

実は、俳優の大森南朋の奥さん小野ゆり子が、黒木華そっくりだったようで、旦那は大森南朋ではないか!?という噂が広まったようです。

実際は未婚でお子さんもいらっしゃいません!!

たしかに、大森南朋の奥さん、小野ゆり子に、黒木華がそっくりで、驚きますね!!

これは、黒木華は既婚で、旦那が大森南朋ではという噂が広がるのも当然でしょうね。

黒木華の元カレは誰?

2014年4月黒木華は、ドラマ「花子とアン」で共演された玉置怜央(タマオキレオ)とフライデーされてますが、その時、二人で喫煙されてたとの情報がながれたようです。

玉置怜央とは、その後2013年の舞台「飛龍伝」でダブル主演されて、交際も噂されましたが、実際に付き合っておられたのか、友人関係なのかは、不明です。

今現在は特にお付き合いはされてないようですね。

黒木華はメンソール系のタバコをすっておられて、ヘビースモーカーだということです。

映画「来る」でも、少し壊れたシングルマザーの役柄をタバコ片手に好演されてましたね!

黒木華は松田龍平と付き合ってるの??

黒木華に初熱愛報道がでたようです!

今期の連続ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)で共演した

俳優の松田龍平(35)と女優の黒木華(28)の“お台場デート”が、

「週刊女性」(12月18日号)で報じられた。

黒木華と松田龍平が、お台場デートってことですが、こちらも、友人なのか、恋人なのかは不明のようです

昭和顔美人と言われて、演技派女優の黒木華ですが、これからも、多くの役柄を個性的に好演されることでしょう!

黒木華の経歴は?高校と大学はどこ?

演劇の名門・追手門学院高等学校に進学して演劇部に所属し、「演劇部のエース」として1年時から3年間主役を務めていた。

女優を志して卒業後は映画制作や演劇を学べる大学への進学を希望し、自宅から通える京都造形芸術大学、芸術学部映画学科俳優コースに進学

林海蔵、東陽一らに師事して演技を学ぶ。

黒木華は、幼いころから母に連れられ、映画や演劇に親しんでいたようです。

高校、大学と演劇の名門で学び、いわば、たたき上げとも言える女優さんだったのですね。

あの演技力にも納得がいきました!

 

黒木華のほっこりした笑顔に癒されると感じる人は、多いのではないでしょうか?

映画「日々是好日」では、亡き樹木希林も演技力に太鼓判を押されていたようです!!

(以上敬称略)

ここまで、読んでくださって本当にありがとうございます!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良い一日となりますように!!!

Good Luck!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました