高嶋ちさ子、炎上キャラ返上で好感度急上昇!?本音で勝負の底力!

未分類

高嶋ちさ子と言えば、わが子のゲーム機を破壊して、大炎上してましたが、歯に衣着せぬ発言でも注目を浴びていましたね。

高嶋ちさ子の経歴

高嶋ちさ子は、桐朋学園大学音楽学部卒業後、イェール大学音楽学部大学院修士課程を修了

26歳で「チョコレート・ファッション」なるチェロとバイオリンのアイドルっぽいユニットを結成してCDデビュー。

ソロになってからはクラシックからポップス、映画音楽まで幅広いジャンルで
“美人バイオリニスト”として活躍しています。

ゲーム機バキバキ事件とは?

2016年2月12日の東京新聞のコラム「高嶋ちさ子の子育て日記」で、
「長男が宿題を終わらせずゲーム、母(高嶋)が激怒して3DSを真っ二つにするが、翌日も次男がチェロの練習せずゲームしていたため、再度3DSを真っ二つに」

というエピソードと一緒にバキバキになった哀れな3DSの写真が掲載され、炎上を果たしたのです。

長男、次男2人分のゲーム機を連日破壊するとは、さすが、強者ですね!

『ザワつく!一茂 良純 時々 ちさ子の会』での存在感!

『ザワつく!一茂 良純 時々 ちさ子の会』(テレビ朝日系)では、長嶋一茂、石原良純といった空気を読めない二人と濃すぎる“トリオ”を結成。 

進行役のサバンナ・高橋茂雄にも、「フツーの女性なら嫌がる“ボス猿のチャンピオンベルト”を巻きたがる女子。唯一無二の存在だと思いますね」とまで言わしめたのです。

他人に同調せず、あえて本音で勝負!

彼女の、空気をあえて読まない堂々たる素顔感が、好感度アップの鍵なのかもしれないですね。

このまま、思ったまま語り、行動する肝っ玉母さんキャラで突き進んでほしいです!

ぶきっちょながら本音で突っ走る高嶋ちさ子さんを影ながら応援しています!!

ここまで読んでくださって、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Good Luck!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました