鈴木京香 長谷川博己 破局? 8年愛に終止符か!?

未分類

鈴木京香 長谷川博己 破局か?

鈴木京香長谷川博己が破局したと、12月13日発売の『女性セブン』が報じました。

NHKのドラマ「セカンドバージン」で共演した鈴木京香、長谷川博己は、当時それぞれに、堤真一と白石美帆の存在があったのだが、ドラマ共演をきっかけに新たな恋に突き進んだようですね!

破局理由は??長谷川博己より犬猫保護に熱意?

鈴木京香は、滝川クリステルが代表をつとめる「クリステル・ヴィ・アンサンブル」に賛同して、応援されてるようです。

鈴木京香自身、宮城出身で、震災後の支援活動に大変感謝されていたようです。

長谷川博己に新しい恋人の存在?

女性セブンによると、11月、12月の週末に都内のマンションに、周囲を気にしながらマスク姿で入る長谷川博己の姿が確認されているようです。

鈴木京香さんのマンションではなかったようなので、そのころから、少し気持ちが離れはじめていたのかもわからないですね!

ただ、新しい恋人の存在などは、まだ確認されてないようです。

長谷川博己は、とても個性的で母性本能をくすぐられる、おちゃめで、すてきな男性ですので、世の中の女性たちは、ほっとくわけないと推測できますよね!

鈴木京香の年齢は?年の差は何歳?

鈴木京香は50歳、長谷川博己は41歳で、年の差は9歳のようです。

京香さんは、長谷川さんが役者として大成したことで踏ん切りがついたんです。彼女は彼との恋愛を楽しむと同時にどこかで彼を“育てたい”という母性もあった。

9歳年下の長谷川博己が、一流俳優に成長したのを見届けての別離なんでしょうか?

だとすれば、本物の大人の女性ですね!

ますます活躍の場を広げ、魅力的になった年下の恋人と潔く別れるなんて、、凡人には、とてもじゃないけど、できないですね!!

鈴木京香、長谷川博己、お二人ともますます俳優として、活躍していってほしいですね。

別れはある意味残念ですが、お互い良い友人として再スタートされるのではないでしょうか!

しょうもない男に、女に、女々しくもすがりついちゃう私たち女子、男子は、お二人の別れを良きみほんとして、一度くらいは、大人の恋愛ってのを生ききってみたいものですね!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました