朝ドラで母親役の松坂慶子が、若い頃超絶美人だった!?年齢は?夫と子供はいるの!?

未分類

NHK朝ドラでは、少しウザい?母を演じる松坂慶子の若い頃の美しさは半端ない!?

40年近く前、妖艶な黒のバニー姿で「愛の水中花」を歌った松坂慶子…

放送中のNHK朝ドラ「まんぷく」ではヒロイン・福子(安藤サクラ・32)の母親役を好演。

連日20%を超える高視聴率の陰の立役者といわれている。

文春オンライン

朝ドラでは、福子の母役でドラマをピリッと引き締めてくれている松坂慶子さんですが、

若い頃は泣く子も黙る!?美しさで昭和の芸能史を圧巻しておられたようです!

松坂慶子の夫はどんな人?父親に結婚を反対され確執も話題に!!

「結婚当時、松坂の父親が高内を

『仕事をしていない』などと非難する姿がワイドショーを賑わせたが、

その父も07年に他界。

現在は91歳になった母親の介護をしつつ女優業を継続。

夫もライブ活動の合間を縫って手伝っています」

文春オンライン

夫、ハル高内さんは、6歳からピアノを習い、中学時代にはジャズの魅力に取りつかれ15歳からギターを始めたそうです。大学は東京造形大学美術科に進学し油絵/版画を専攻されておられたようですね。

恋多き女優としても鳴らしたが、91年にギタリストの高内春彦(64)と結婚し、2人の娘に恵まれた。

文春オンライン

松坂慶子さんと高内春彦さんは、

松坂さんが仏カンヌ映画祭の帰りニューヨークに立ち寄った際に

友人の紹介で出会ったそうです。

これをきっかけに交際がスタートし、

1990年に松坂さんと高内さんは結婚されました。

子供は、2人の娘が!!ハワイの大学で学ぶ!?

1990年に結婚したジャズピアニスト、高内春彦(60)との間に生まれた長女(22)と次女(20)は現在、ハワイの大学で美術を学んでいることも明かした。

お二人のお嬢さんにも恵まれ、

おだやかな母の表情が見られますね!

父母の反対を押し切っての結婚のようですが、

結果的に大きな幸せを勝ち取られたようですね!

松坂慶子歌う「水中花」は、昭和で一世風靡!美しさとつややかさで、心奪われる!

https://youtu.be/VOlj5ViawA0

美しく妖艶な女優松坂慶子さんは、66歳になられても、母親らしい優しさと、演技力でまだまだ、多くの人々を魅了され続けていらっしゃいますね!

お母様の介護もされながらの、お仕事のようですが、

健康でますますの活躍を期待したいですね!!

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日が良い一日となりますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました